2013/07/29

プロ野球ゆるマスコット


こんばんは、さわいようこです。

オールスターゲームも終わりましたね。
地上波では球団キャラ対決を放送してくれないので
一日YouTubeで観まくってました。

いろいろ観た感想では、中部地方の有袋類と神宮の森の鳥類は仲が良くて
言うことを聞かないということが、よーくわかりました。
セ・ファンには今更な話ですよね(笑)
ちなみに
-----------------
ジャイアンツ:ジャビィ・ジャバ・ビッキー・チャピー・ツッピー (いとことはとこも存在)
ドラゴンズ:シャオロン・パオロン・ドアラ 
スワローズ:つば九郎・つばみ・燕太郎 
カープ:カープ坊や・カープ女の子・ベビー坊や・スラィリー 
タイガース:トラッキー・ラッキー・キー太 
ベイスターズ:DBスターマン・DBキララ 
ファイターズ:BB・カビー・ポリー ・baby☆B
ライオンズ:レオ・ライナ 
ホークス:ハリーホーク・ハニーホーク・ハーキュリーホーク・ホンキーホーク・ヘレンホーク・ハック・リック・ホック・その他一族いろいろ
イーグルス:クラッチ・クラッチーナ・Mr.カラスコ(非公認。手羽元負傷)・Dr.ペペローネ・ho.la.ピーマン・O.Jパプリカ(未公認)
マリーンズ:マーくん・リーンちゃん・ズーくん・COOL 
オリックス・バファローズ:バファローベル・バファローブル・3・4・5・6・7八カセ(非公認)・1234ゴーヤ(非公認)
その他:セカパカ
-----------------
なじみのものからそーいえばまで、結構いるんですね。
そして私は子どもの頃からパ・ファンです。はい。



0 件のコメント: