2013/06/25

凹むこととは


こんばんは、さわいようこです。

SNSというのは酷な時もあるもので
ちょっと前に私の知らないところで
同窓会的なものが催されていたことを
ついさっき知りました(笑)

もともとぼっちだったり
一匹狼なところがあるので、冷静に考えたら
会っても話すことないなあ、と思って
さらに学校ではない人たちの集まりなんで
知らない人もいて、気を遣うのもめんどいし
ま、いっかレベルで終わりました。
でも気にする人は気にするんでしょうね。

ところで。
生ビール頼んだらピルスナーグラスで来た時のガッカリ感。
こっちの方が凹みます。ジョッキでください~。


0 件のコメント: